【2名様限定!】より確実に成果を出したい人のための 

スポーツ栄養 3か月サポートモニター募集

本やインターネットで栄養のことを調べたけど

結局、どう実践すればいいか分からない

なんかいまいち結果に繋がらない

こんな経験はありませんか?

私も陸上をやっていた学生時代は

体を絞りたい

貧血を治したい

身体を大きくしたい

試合で力を発揮したい

でも、何を食べたらいいの?

と悩んでいました…

管理栄養士としてスポーツ栄養の勉強をしている今、

この情報、学生時代に知りたかった!!

といつも思います。

陸上をやっていた学生時代の食事と言ったら

部活後はコンビニに行ってはファミチキ、0キロカロリーのゼリー、紙パックに入った乳酸菌飲料1リットル。

大会当日も何を食べたらいいかわからず適当にご飯を買っていました。

でも、その食事の選択がパフォーマンスに影響していたなんて思いもよらなかったんです。

結局、私は中学の1500mの自己ベストを高校生の時に更新することができないまま競技生活を終えてしまいました。

今、思えばめちゃくちゃもったいないことをしてしまったと10年以上経った今でも後悔が残っています…

だからこそ

過去の自分と同じように食事で損をしている選手を減らしたい

限りある選手生活をよりいいものにしてほしい

より個々に合った栄養の、食事のアドバイスがしたい

そんな思いで個別栄養サポートを始めることにしました。

栄養や食事を変えるって難しいことだと思っていませんか?

人それぞれ生活環境も食の好みも体質も違うため
栄養の情報や知識があっても実践することは非常に難しいことが多いです。

そのため、専門家にアドバイスをもらうのが
成功への一番の近道になります!!

現状を知り、自分の生活リズムに合った方法が分かることで最小限の努力で最高の結果を手に入れませんか?

今回は3か月間、管理栄養士から今の食事の状態や生活を丁寧にヒアリングしながらあなただけに合った
栄養アドバイス&サポートをしていきます!!

こんな方におすすめです!!

●中学、高校生
学生時代に悔いなく競技をやり切りたい方。より上のレベルに行きたい方。

●大学生、社会人
学業や仕事をしながらでも最大限の力を発揮して競技生活を悔いのないものにしたい方

☑少食だけど体を大きくしたい

☑試合で最大限力を発揮したい

☑パフォーマンスを上げたい

☑️筋肉量を増やしたい

☑体を絞りたい

今回はモニター募集のため特別価格でサポートさせて頂きます!!

●概要●

●募集人数:2名様
(1人1人にしっかり向き合ってサポートしたいため、2名様限定とさせていただきます。)

●対象:中学生~社会人
(アスリートご本人様は必ずzoomでのカウンセリングにご参加ください。)

●サポート期間:3か月間(3月~6月)

●サポート方法:zoomにて行います

●お支払方法:銀行振込

●価格:¥29,800¥8,800

●参加条件●

インスタのDMでのやり取りが可能な方!

食事写真のbefore、afterや体重、身長の変化、栄養価の変化などのお客様の変化や
ご感想を今後SNSへの投稿やセミナーなどの活動に活用してもOKな方

カウンセリングの様子をSNSに投稿してもOKな方(顔出しOKだと助かります!)


コメント

タイトルとURLをコピーしました